平素よりADORE / LE PHIL オフィシャルサイトをご利用いただきありがとうございます。

以前よりご要望のお声の多かった返品の常時受付を、2022年9月21日(水)0:00のご注文分よりスタートいたします。

今まで開催していましたFITTING キャンペーンとは詳細が異なりますので、ご利用希望のお客様は下記に記載しております「ご返品常時受付についてのご注意」をご一読くださいますようお願い申し上げます。



2022年9月21日からの
ご返品常時受付についてのご注意



■対象商品について


○返品可
  • 定価販売の商品
  • ADORE / LE PHILオフィシャルサイトで購入された商品


×返品不可
  • 予約商品・セール商品
  • 店頭でご購入された商品(店舗受取含む)
  • 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • 商品タグ・ラベルを切り離すなど、付属品を紛失された商品
  • お客様のもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • ペットなどの動物の毛が付着している商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)


■商品のご返送について

ご返品送料はお客様負担とさせていただきます。

商品到着後10日以内にADORE / LE PHILオフィシャルサイト内のお問い合わせページに記載のお問い合わせフォーム、 またはお電話でご連絡のうえ、必ず元払い・追跡のかかる返送方法にてお送りください。

  • 返品対象商品でございましても、着払いで返送された場合、着払い送料を差し引いてのご返金となります。また、追跡のかからない返送方法でご返送いただいた場合、一件につき一律1,000円を差し引いてのご返金となります。
  • 切手を使用した定型外郵便での送付はご遠慮ください。

※ご返送先は返品窓口よりご案内いたします。 「ADORE 返品受付」(または「LE PHIL 返品受付」)についてとオペレーターにお伝えください。

お電話:050-5840-2525  ※土・日・祝日を除く 平日11:00~17:00
ただし、緊急事態宣言の発令など国家要請に伴いお電話対応日や受付時間の変更、または臨時休業をさせていただいている場合がございます。メールでのお問い合わせは平日対応いたしております。

お問い合わせフォームはこちら>


    【ご注意】
  • サイズ変更を含む、商品の交換は承れません。再度、改めてご注文ください。
  • 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
  • 私物の同梱にご注意ください。同梱されている場合には、事前連絡無く破棄させていただく可能性がございます。
  • 商品に不良や不具合があった場合、もしくはご注文の商品と異なる商品が届いた場合、対応が異なりますのでカスタマーサポートまでご連絡ください。
  • 店舗での返品・交換はお受けできません。
  • 他のお客様へのご配慮といたしまして、一か月内のご返品はお一人様5 点以内に収まるようご協力をお願いいたします。
  • 配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。


■梱包について

商品配送時の商品状態を維持できる状態で梱包しご返送ください。
※商品を丸めて梱包、袋を使用せず商品を裸の状態で梱包、商品や商品箱に直接送り状を貼る等の方法で梱包はご遠慮ください。弊社にて再販不可と判断された場合はご返品は受けかねますので予めご了承ください。



■お支払い方法について

FITTINGキャンペーンとは異なり、代金引換でのお支払いもご利用いただけます。
但し お手続き上、他のお支払いよりもご返金にお時間を頂戴し、最長でご返送品到着から約5~10営業日前後のお時間を頂戴いたします。予めご了承ください。



■ご返金について
  • 条件付きキャンペーン割引やクーポンをご利用時、返品により条件を満たさなくなった場合はお値引き適用外となります。2BUY10%OFF などをご利用の際はご注意ください。
  • 着払いで返送された場合、着払い送料を差し引いてのご返金となります。また、追跡のかからない返送方法でご返送いただいた場合、一件につき一律1,000円を差し引いてのご返金となります。
  • 返品の際にポイントがマイナスになる場合は返金金額から差し引かせていただきます。また、ご返品前にお支払い金額以上のポイント使用が確認された場合、マイナス分を別途請求させていただく場合がございます。
  • ご注文時にクーポンをご利用された場合、クーポンの再発行、お戻しはできません。予めご了承ください。
  • 支払方法に関わらず、注文時に発生した送料はお客様のご負担となり、返金の対象外となります。


■ご不明な点はカスタマーサポートまで

お問い合わせの際は「ADORE 返品受付」(または「LE PHIL 返品受付」)についてとオペレーターにお伝えください。
お電話:050-5840-2525 ※土・日・祝日を除く 平日11:00~17:00

ただし、緊急事態宣言の発令など国家要請に伴いお電話対応日や受付時間の変更、または臨時休業をさせていただいている場合がございます。メールでのお問い合わせは平日対応いたしております。


お問い合わせフォームはこちら>